ゆらゆら自分らしく

元不登校生です。
現在公立高校に通っています。
基本的に日常を投稿しますが、不登校だった頃を振り返ったり、色々なことも投稿していこうと思います。
文章を書くことが苦手なのでその練習も含んでいますw
ブログ初心者なので暖かい目だと嬉しいです。

修学旅行

修学旅行って小学校、中学校、高校でありますよね?


私はそのうち中学校の修学旅行は行きませんでした。


理由は怖かったからです。


今では怖くて嫌な思いをしてもいけば思い出になっていたのかなーっと思えるのですが、その頃の私には無理でした。


そんな私ですが、高校の修学旅行は行けました!


それに楽しいって思うことが出来ました!


何が楽しかったって?


大富豪!


うん、仲いいメンツでする大富豪が1番。


修学旅行以外でもできるけど、なんか大富豪が1番楽しかったw


でも楽しいって思えることがひとつでもあってよかったです。


もちろん、これ以外にもたのしいことありましたよw


それに、3回中2回修学旅行に参加したことになったのでhappyです。


半分いけたってすごいよね?!