ゆらゆら自分らしく

元不登校生です。
現在公立高校に通っています。
基本的に日常を投稿しますが、不登校だった頃を振り返ったり、色々なことも投稿していこうと思います。
文章を書くことが苦手なのでその練習も含んでいますw
ブログ初心者なので暖かい目だと嬉しいです。

初めまして

初めまして、うみづきです。


中学の頃3年間ほとんど不登校でした。


不登校といっても特別な教室に通っていたので微妙ですが…


でも、クラスの子には不登校扱いを受けていましたw


そんな私は今では公立高校に通っています。


最近保健室に行った時に


「中学の頃学校行けてなかったんでしょ?なのによく公立高校入って、今も普通に来れているね」


と言われました。


なんとなく小馬鹿にされているようで嫌でした。


中学校不登校だからといって高校からは公立高校にいけるし、クラスにも馴染めるんだぞ!


そう大声で言いたかったのですが言えなかったのでその気持ちを少しずつ文字にしていこうと思います。


でも、それだけだと私が飽きてしまうので日常のことや、それ以外のことも書いていきます。


これから宜しくお願いします。


…こんな感じでいいのですかね?ブログには不慣れなので変でしたらすみません