ゆらゆら自分らしく

元不登校生です。
現在公立高校に通っています。
基本的に日常を投稿しますが、不登校だった頃を振り返ったり、色々なことも投稿していこうと思います。
文章を書くことが苦手なのでその練習も含んでいますw
ブログ初心者なので暖かい目だと嬉しいです。

バイトしたいけど。。。

うみづきはバイトをしていません。


だからいつも金欠だったりします。


それならバイトをしろよ!


といわれるのですが、できないのには3つの理由があるのです。


1.家と学校が遠い


2.部活動(?)に一生懸命


3.すぐに疲れる


はい、この3つです。


特に2のせいでバイトが入れられてない現状です。


でも、会いたい人が遠くにいるのでバイトしたい気持ちも増えてきました。


冬休みにいいバイトありませんかね?


ちなみに巫女さんをやろうとしていたら巫女さんバイトの締切は終わっていました(´・ω・`)